21歳女子大学生りもの日常と   FXへの挑戦の記録。  早くも老後の生活を夢見て…             


by pandl72

リスタート2

写真ブログをかなり放置した後、金の亡者になって帰ってきました。

亡者は言い過ぎだけど、お金関係のことの記録として使いたいので、
かなり内容が変わる上、見てるとちょこちょこリアルにイタいことが出てくるかと思われます。
苦手な方、注意しちゃいたくなる方、私からお金を巻き上げようとしている方(笑)は、
ご覧になるのをご遠慮いただきますようお願いします。


あらためて自己紹介など…

りも、21歳です。
1986/11/11のポッキーの日生まれです。(アピールしてますよ!なんかくれ・笑)

職業は今年度まで大学生の予定です。卒業したいです。

趣味はアート的なこと、スポーツ(見るのもやるのも)、寝ることがメインです。
もっと言うと広く浅く、何にでもとりあえず興味は持ちます。

得意なこと、バスケとか、パソコンいじるとか(詳しいことはダメです)
苦手なこと、早寝早起き、きれいな部屋の維持、カレンダーを常に今月にしておくこと


こういうの小出しにしていけば1日1投稿とかできるのかな〜
また3日坊主にならないようがんばりまっす!
[PR]
# by pandl72 | 2008-10-18 12:24 | はじめに

FX記録08/10/16

ー今日の勝敗 2008/10/16ー

 1.決済損益 JPY 500
  USD/JPY 10,000
  100.13売
  100.08買
 2.決済損益 JPY 1,000
  USD/JPY 20,000
  100.40売
  100.35買
ーーーーーーーーーーーーーーー
  取引実現損益  1,500

ということで、今日は勝ちました☆
初勝利です〜どんどんぱふぱふ。(古い…)

幸先の良いスタートを切れたのもありますが、
これからの取引の小規模さを暗示するかのような額で私らしく良いと思います。

一気に何万とか、何十万とかの取引は、分不相応だしリスク高いし。
なにより私の取引は相場とか情勢とか知らないままグラフの成り行きでやっちゃう
博打と変わらないので、そこらへんわきまえてやります。
(と、未来の自分に向けて釘さしておく)


さてこれからFX関係、GetMoney!関係でお金に関わる投稿が増えると思いますが、
生活に支障を来さない程度にやっていきますので、生暖かい目で見てやってください。
[PR]
# by pandl72 | 2008-10-18 12:10 | FX関係

換金記録08/10/15

ーGetMoney!より換金ー
08/10/15 538円
ーーーーーーーーーーー



さて、最初の一歩は歩幅小さく!(アルゴリズム体操的にv)
千里の道も一歩から。
ちりも積もれば山となる。

と、自分に言い聞かせてるけど…続くかな??
今のところ、毎日のぐだぐだネットサーフィンの時間を
ちょっとこっちにあててやっています。
習慣づけはできてきているのでもうちょっと試してみようと思います。
[PR]
# by pandl72 | 2008-10-18 12:09 | GetMoney!関係

誰もいない

b0110925_16351082.jpg

箱の中から出られないまま一人
[PR]
# by pandl72 | 2008-02-07 16:35 | ひとコマフォト

妖精さん

b0110925_13104417.jpg

ご機嫌いかが?
[PR]
# by pandl72 | 2008-01-07 13:10 | ひとコマフォト