21歳女子大学生りもの日常と   FXへの挑戦の記録。  早くも老後の生活を夢見て…             


by pandl72

FXをはじめるためにーりものルールー

さてさて、さっそく負けが続いているりもです(;´▽`A

ビバ連続投稿!この前(なんで、FXをはじめたのか。)のつづきですv

大学生、扶養されている身分でFXを始めることにしたりも。
分をわきまえた範囲でやりたい、と思ってこんなマイルールをつくってみました☆

↓↓よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ





その一、資金はアルバイトで貯めたお金のみ。(ノータッチ生活費&奨学金)
できる範囲でできるだけ。増やしたいなら利益を出してそこからv(できるかな?)

その二、レバレッジを上げない。
1とか2でいいんです。てか、ひまわり証券だとレバの上げ方がよくわからない…(オイ

その三、人に左右されない。
情報は集めるべきだと思うんですけど、参考までに。
自分の決断で取引を行なって、人のせいにしない。(ホントはよくやる)


という、あたりまえっちゃあたりまえのことです。
自分を信用してないので文章にして証拠残しときます(´ー`)。+


…いつもにましてどうでもいいことしか書いてないなあ。
[PR]
by pandl72 | 2008-10-23 06:28 | FX関係