「ほっ」と。キャンペーン

21歳女子大学生りもの日常と   FXへの挑戦の記録。  早くも老後の生活を夢見て…             


by pandl72

FX記録08/10/20-21

こんばんは!今日は卒業するためにいろいろがんばってきました☆

美術系の学科なので卒業制作展があるのですが、そのための会があったのです。
なんと開催まで100日をきってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ

…ちょーやばいっす。なんもしてねぇ。(北島風に言ってもかっこわるいよ)


さらに、やばいことその2。今日の本題です。

↓↓こんなアホなりもを応援してくださる方はクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ




ー20・21日の取引ーーーーーーーーーーーーーーーー

2008/10/20 小計 JPY -1,300
USD/JPY 20,000 101.55売 101.45買  2,000
USD/JPY 20,000 101.71買 101.72売   200
USD/JPY 10,000 101.75売 101.74買   100
USD/JPY 20,000 101.70売 101.88買 −3,600

2008/10/21 小計 JPY -300
通貨   摘要              金額
USD/JPY 10,000 101.90売 101.75買  1,500
USD/JPY 20,000 101.00買 101.11売  2,200
USD/JPY 10,000 101.10売 100.85買  2,500
USD/JPY 10,000 100.88買 100.83売  −500
USD/JPY 20,000 100.70買 100.35売 −7,000
USD/JPY 20,000 100.35買 100.40売  1,000

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  合計損益-1,600

ということで、今日は負けましたー。(´□`。)ワーン!!
この前の勝ちはビギナーズラック、でしたね。
それならもっと勝っておきたかった…


そういえば、りもは1日分の取引報告書が出てからブログにはアップしています。
つまり、上の後にも取引はすでに行なわれています。

今日(10/22)の市場。 ひ ど か っ た ですよね?

現在進行形でまだ円高が続いてますね。
取引するたびに「ここ〜で最高の円高が〜」とかを聞いてる気がします。

まあすごいことになってるので、明日の敗北報告をお楽しみにヽ(TдT)ノ!
[PR]
by pandl72 | 2008-10-23 05:14 | FX関係