21歳女子大学生りもの日常と   FXへの挑戦の記録。  早くも老後の生活を夢見て…             


by pandl72

リスタート2

写真ブログをかなり放置した後、金の亡者になって帰ってきました。

亡者は言い過ぎだけど、お金関係のことの記録として使いたいので、
かなり内容が変わる上、見てるとちょこちょこリアルにイタいことが出てくるかと思われます。
苦手な方、注意しちゃいたくなる方、私からお金を巻き上げようとしている方(笑)は、
ご覧になるのをご遠慮いただきますようお願いします。


あらためて自己紹介など…

りも、21歳です。
1986/11/11のポッキーの日生まれです。(アピールしてますよ!なんかくれ・笑)

職業は今年度まで大学生の予定です。卒業したいです。

趣味はアート的なこと、スポーツ(見るのもやるのも)、寝ることがメインです。
もっと言うと広く浅く、何にでもとりあえず興味は持ちます。

得意なこと、バスケとか、パソコンいじるとか(詳しいことはダメです)
苦手なこと、早寝早起き、きれいな部屋の維持、カレンダーを常に今月にしておくこと


こういうの小出しにしていけば1日1投稿とかできるのかな〜
また3日坊主にならないようがんばりまっす!
[PR]
by pandl72 | 2008-10-18 12:24 | はじめに